ガラスの仮面43巻 

カテゴリ:お気に入り


発売日より2日遅れでガラスの仮面43巻と

そしてその続きが掲載されている別冊花とゆめをGetしました~♪


ガラカメ43巻&続き


もう夢中で一気読みしちゃいましたよ!

そして3回は繰り返し読み直したかな....(シツコイかも)

別冊花とゆめを読んでいたので

単行本43巻の内容は知っているのですが、

ガラスの仮面は単行本化されると

雑誌掲載時の原稿に加筆修正されるのが常らしく

今回の43巻も結構新しいページが増えてたりして

新鮮な気持ちで読めました。


そして、43巻の続きが載っている今月号の別冊花とゆめ....

いよいよマヤが紅天女を試演ではありますが演じます!!

待ちに待った瞬間。

マヤが紅天女を演ずる場面を見れるなんて、感無量です。

単行本の41巻から42巻が出るまでに6年待たされ、

42巻の続きが読めたのはさらに3年後....


そもそもガラカメを読み始めたのが小学生の頃からですから

なんと30年以上のお付き合いですね~!!


今日1日はガラカメワールドにどっぷりと浸かります~!



テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

出ましたね~
43巻が出るとは聞いていたのですが。

これって待ちすぎて記憶が薄れるからまた1巻から復習しちゃうんですよね。

とりあえず、別はなは立ち読みして帰ることにしよーっと。

あ~ガラスの仮面だ!!
発売したんだよね~
旦那が欲しそうだった^w^
漫画読んだ事ないけど、ドラマでやってて面白かったからよみたいなぁ♪

まんまみーあさん>
出ましたよ~ガラカメ43巻!
花とゆめの掲載内容と若干内容が変わっていて、
さらに面白く読めました~!


そうそう私もつい先日、1巻から読み直してしまいました....

りこさん>
ドラマって、足立祐実が主人公だったやつかしら....
紫のバラの人が田辺誠二だったっけ。

私もドラマのガラカメ見てましたよ。

ガラカメ、是非漫画喫茶などで読んで見てくださいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)