疲れましたぁ~ 

カテゴリ:Iターン生活

今日は午前中、サラミ・チョリソを3キロ仕込み、

午後は2ヶ月ぶりのメルのシャンプーに約5時間かかりました~

手足に結構毛玉が出来ていて、それを切らずに梳かしたので

やたら時間がかかってしまったのです。

その後はPC98-SEのPCでまたスキャナーが作動しなくなったので、

今度はPCを変え、OSの入れ替え作業を行い接続し直しです。

一度は正常にスキャナーが作動したものの、PCやスキャナーをラックへ戻した途端

またまた動かなくなり、はぁ~・・・・とため息です。

どっと疲れましたねぇ、さすがに。


ということで、西伊豆大瀬編は明日UPしますね~


↓パピーの頃のいたずらやんちゃ盛りのメルです。
メル


テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

ちびっ子の頃ってどうして靴が好きなんでしょ?

我が家も息子の靴が何足も行方不明になったり、カジカジされたり。

臭いに麻痺していたのでしょうかぁ~v-12

まんまみーあさん>
メルは未だに飼い主の私やメルパパの靴、
靴下、衣類など
メルの手の届く範囲にあったとするとガジガジといたずらをするんです~。
もうちびっ子なんかじゃなく、いい大人のはずなんですけどねぇ....

「我が家も息子の靴」って、、、えぇ~?
息子さんてどなたさまの息子さまなのでしょうか~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)