二年ぶりの帰省 

カテゴリ:Iターン生活



今日から2泊3日の予定で約二年ぶりに東京へ帰省します~。

東京へ帰ったら映画を見たり、メルミミ連れてドッグカフェへ行ったり。。。

なんてまったりしたいと思ってましたが、そういった時間はなさそうです~。


不義理をしていたところへご挨拶へ伺い、

あとはこちらでは手に入らない実用品のお買い物かな~。



車中のメルミミ

明日からR152の分杭峠越えのルートが通れるので、そちらを通って茅野へ抜けます。

峠の雪がちょっと心配ですね~。


テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

お江戸ですか~

しばらく足を踏み入れておりませぬ。
そろそろ行きたくなってまいりました。

峠、恐らく昨日で雪が溶けたのではないでしょうか。
昨日の朝は、杖突、まだ凍っていました~

まんまみーあさん>
お江戸、というにははばかれるような東京の郊外、多摩地区へ行ってました~。

ちょっとスケジュールがタイトだったので、
疲れました....

分杭、杖突峠ともほとんど雪、アイスバーン共に無くて楽に走れてよかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)