宿泊業の営業再開 

カテゴリ:Iターン生活


長かった宿の休業期間も終わり、

20日から宿泊業のお仕事が始まりました~

おかげさまで営業再開の初日20日はフルの8人様、

翌日は連泊でご家族さまがお泊り下さいました。

遠路はるばる山奥までお越し下さった皆様方、

本当にありがとうございました。


メルのアップ

お客様の連れてらっしゃるワンちゃんはみんな大人しいのに、

うちのメルミミはお客様のワンちゃんを見ただけで

ワンワン!ギャンギャン!大騒ぎです。

はぁ~やっぱメルミミ共々看板犬は完全に失格ですなぁ....




テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

いつもながら本当に美味しいお食事!
ありがとうございました。

夫も娘も「美味しいゴハン~!」とかわらしまさんの
大大大ファンです。

朝のパンは、同じHBで作っているとは思えないほどに
美味しいパンですね~。
何か秘訣があるに違いない!と拝察しているのですが、
愛情の差?でしょうか。

次回も楽しみです!!

ちゃーんと自分をPRしているのですから、
立派な看板犬でーす。

春になるから会いに行きますね~

今年はあの桜を見なくちゃ。

CHIKAさん>
先日は当宿をご利用いただきまして、
ほんとうにありがとうございました。v-436
クネクネ山道でコースケ君、車酔いしないか心配でしたが
、杞憂に終わったようですね。
次回、お越しになる時にはコースケ君一回り大きく成長しているのでしょうね~。
龍之介お兄ちゃんと次は一緒に川遊び楽しんで下さいね。

うちのお食事を美味しいといっていただいて、恐縮です。v-398
なるべく地の食材を使ってお出ししたいと思っております。

朝のパンですが、多分山の景色や空気の効果で美味しく感じられるのだと思います。
特に変わった材料を使っているわけではないのですよ~。
「大鹿村」のお陰でしょうか....

また次にお会いできますのを楽しみにお待ちしております!!

まんまみーあさん>
メルミミが立派な看板犬と言っていただいて、嬉しいです~!
メルミミに、これからも看板犬だよ~!って伝えます。v-290

大鹿村の桜祭りは4月18日開催なのですが、
桜の開花が早まりそうなので満開の時期と桜祭りの日とがズレそうな気配です~。

大西公園からは桜の木越しに赤石岳が見えますので、
とっても眺めが良いですよ~!

こられる日が決まったら教えて下さいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)