ドッグランの富士桜 

カテゴリ:民宿かわらしま


うちのドッグランの小型犬エリアには

3年前に自治会長さんよりいただいた富士桜を植樹してありまして、

鹿に齧られることなく年々スクスクと順調育ち

ようやく今年はいくつか花芽がついてくれました。

ちなみに、この富士桜のすぐ横に植えていたモミの木は

鹿に齧られ枯れてしまっています。


富士桜


この富士桜が咲いたらお花見をしようか~なんて思ってますが

数えられる程度のお花だと寂しい限りですよね~。

でも我が家の敷地内には他に桜の木が植わっていないので、

たとえ少ない花数でも桜が咲いてくれることがことのほか嬉しく思えます。



テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)