塩川で釣れたアマゴ 

カテゴリ:民宿かわらしま



アマゴ


この写真のアマゴですが、

お客様が今朝方

宿の前の塩川で釣ってこられたものです。


写真の2匹以外に、活きが良かったので

うちの池に放してくださったのが1匹の計3匹釣れたとのこと。


結構良型のアマゴが宿の前の川にはいるんですね....


そういえば、今年は私まだ一度も渓流釣りをしてません。

せっかく買ったウエーダーもまだ一度も使ってないし、

今週時間を見つけて釣りをしてみようかなぁ~。





テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

立派なアマゴちゃんですね!
私も今年はまだ釣りに付いていくだけで竿を持ったのは30分程度でーす。

今年こそは!と意気込みは凄かったんですが・・・

どうなることやら

まんまみーあさんへ

大きい方のアマゴちゃんは30cmには届きませんでしたが、27cmくらいはあってなかなか立派でしたよ~。

うちの前の川で、場所もすぐ近くで釣れたとおっしゃってたので、
ヒマを見つけて竿を出してみたいです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)