お風呂場の引き戸が直りました♪ 

カテゴリ:民宿かわらしま



5月GW初日に私がとんだヘマをしでかして

割れてしまった風呂の引き戸ですが、

今日やっとこさ修理してもらいました~♪



直った風呂の引き戸


これでスッキリ綺麗な状態に戻りました。

いったい修理代金がどれくらいかかるのかビクビクものでしたが、

材料費、出張費、手間代全部含めて12600円とのこと。

ホッとしたと同時に定額給付金の使い道は修理代に決まりだなぁ...と思うと

給付金であれこれ買いたかった物(ほとんどマンガですが^_^;)が

買えなくなったことに寂しさを覚えました....

ハァ...NARUTOのジャンプコミック、まとめて買いたかったんだけどなぁ~。




テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)