するぎ農園の手打ち蕎麦 

カテゴリ:大鹿村について


うちの宿へお泊りに来られたお客様には、

お昼ご飯を召上る食堂として、

村内にあるするぎ農園をご案内しています。

するぎ農園さんではその日提供するお蕎麦の量だけ、

オーナー自らが毎朝石臼で蕎麦の実から蕎麦粉を製粉し

その蕎麦粉で蕎麦を手打ちしていらっしゃるのです。




するぎ農園

その美味しい手打ち蕎麦を無性に食べたくなり、

今日お昼にするぎ農園さんへ食べに行ってきました。



手打ち蕎麦


オーダーしたのはメルパパも私もズバリ、

手打ち蕎麦 大盛!!


久々に食べたするぎ農園さんの手打ち蕎麦でしたが、

しこしこしてやっぱり美味しいですね!!

堪能しました~♪


テーマ : 信州 伊那谷! (・∀・) ジャンル : 地域情報

コメント

Re: するぎ農園の手打ち蕎麦

いいなーするぎ農園のそばは最高ですよね!!ももなつ隊の指定席も写ってます!!またいくぞー!!

ももおやじさんへ

するぎ農園さんの手打ち蕎麦は最高においしかったですよ~!!

するぎのオーナー夫妻さんも
ももおやじさんたちの事はしっかり覚えていらっしゃいますし
お得意さまでありがたいお客様です~とおっしゃってましたよ~v-218

また9月連休の時にお蕎麦を食べに行ってくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)