羊毛フエルトのマトリョーシカ入荷しました♪ 

カテゴリ:民宿かわらしま


AtelierK’miccoさん最新作、

羊毛フエルトのマトリョーシカ6人娘が入荷しました~



羊毛マトちゃん6人娘
※クリックで写真拡大

ボディのお花はもちろん大鹿村の青いケシです♪

後側にはスカーフの裾に青いケシのつぼみが

アップリケされていますよ~

1個 1000円で発売中です~!




テーマ : 信州 伊那谷! (・∀・) ジャンル : 地域情報

コメント

Re: 羊毛フエルトのマトリョーシカ入荷しました♪

6人娘、大鹿村に行ったら可愛さが増したような気がします(^m^ゞ
青いけしだいぶ咲いたでしょうね♪

miccoさんへ

今日早くもマトちゃんが1人嫁いでしまいました~v-409

娘を嫁に出す親のような気持ちで見送りましたよ~

青いケシは好天に恵まれかなり咲いたようです。
昨日今日は他県ナンバーの車がたくさん家の前を通りました。


Re: 羊毛フエルトのマトリョーシカ入荷しました♪

昨日は、ずうずうしくもおじゃましました!
マトリョーシカ、ブルーがとってもきれいで大切に飾りました!
青いケシ、ホントに神秘的な色で、感動でした。
水だし珈琲、美味しかったです!ほんとにありがとうございました。大鹿村、美しかったです。

hanasizukuさんへ

土曜日か日曜日に青いケシを見に来られるとのコメントで
いつ立ち寄ってくださるかなぁ~ってお待ちしていたのですよ~♪

チェックインの時間がありましたので、ゆっくりと過ごしていただけなかったのがただ残念で....

マトちゃん、ピンクッション2点お買い上げくださってありがとうございました!!
あのマトちゃん、私も一番最初に目をつけていた仔だったのです。
色の配色が私の好みだったのですが、hanasizukuさんもそうだったのかしら....

次回大鹿へいらした時は是非ご一緒にするぎ農園でお蕎麦を食べたいものです。
おい菜さんも美味しいですが、するぎ農園さんのお蕎麦もおいしいですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)