明日のブログはお休みします~ 

カテゴリ:Iターン生活


今日から2泊3日でお出かけします~

従って明日のブログはお休みでございます。



シャンプーしたメル


外泊するので、昨日午後から3時間ほどかけてメルをシャンプーしました...

メルも私も頑張った甲斐あって、メルはサラッサラの綺麗なコートになりました!!



シャンプーしたミミ


ミミも昨日シャンプーしましたよ~♪

ミミは1時間もかからず終わるので、助かりますね~

シャンプー後はペッタリしていたコートがふわっふわに甦りました。



サラサラとふわふわのワンコ2頭連れて

さぁていってきます~♪


テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)