梅雨の晴れ間のフリスビー 

カテゴリ:メル&ミミ


今日は夏本番を思わせるような一日でしたね~!!

我が家のメルミミたちは雨のため昨日はドッグランで走れませんでした...

その分を取り返すかのように今日は走って走って走りまくりましたよ~!



梅雨の晴れ間のフリスビー3


メルもミミも、メルパパがフリスビーを投げるのを

今か今かと待っています~。


メルはいつもズルして、先走ってしまいます。



梅雨の晴れ間のフリスビー1


ズルして先にダッシュしたメルですが、

弾丸ミミにすぐに追いつかれてやがて追い抜かれてしまうのです~。


梅雨の晴れ間のフリスビー2


戻ってくるのもミミの方が早いのです。


メルもミミも同じ牧羊犬ではありますが、

ボーダーのミミの方はフリスビーめがけて走るときは

フリスビーの軌道を見ながら最短距離で追いかけて行きますが

メルときたら、適当に走っているだけ。

しかもメルは大回りして走り回っているので、

恐らくミミの3倍以上は走り回っているかも....


ほんと、メルミミの行動を見ていると面白いですね~。


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: 梅雨の晴れ間のフリスビー

v-22 大変御符沙汰してました。
ホント昨日は夏のようでしたよ。
でもそちらは快適だったでしょうね?

ワンちゃん達のはしゃぐ姿が目に見えるようです。

ところで12日に黒川牧場や中村農園を訪れました。
かわらしまさんにも帰りに寄ろうと思っていましたが時間もなくなり
ましてやアポ無しではご迷惑かも?なんて思い失礼してしまいました。

ヒマラヤの青いケシは今年も見事でした。

RV車さんへ

関東地方では今年一番の暑さのところが多かったそうですね~。
伊那の方も暑かったでしょうか~。

RV車さんのブログで青いケシの写真を拝見させていただきました!
どれも素晴らしい写真で、青いケシの美しい色合いをものの見事にカメラに収めていらっしゃいますね!!
黒川牧場の写真も楽しみにしております。

我が家へお立ち寄りいただく場合はアポなど必要ございませんです~
我が家の自家用車(軽1BOX)が駐車場に止まっておりましたら
家の中及び周辺に必ずおりますので、お気軽にお立ち寄り下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)