FC2ブログ

ミミの体調が良くありません(T_T) 

カテゴリ:メル&ミミ

ミミの写真



メルに続き、

今度はボーダーコリーのミミの体調に異変がおきてます。

小さい頃からメルに較べるとお水を飲む量、おしっこの回数共に多かったのですが、

ここ数日、おしっこを部屋でお漏らししてしまうようになり
(我が家のワンコたちは基本的にお外トイレなのです)

その回数もだんだん増えてきました。

先月血液検査をやってもらった動物病院に電話で聞いてみたところ、

もらしているオシッコの量から膀胱炎ではなく、腎臓関係かもしれませんとのこと。

明日ミミのオシッコを採取して朝一で動物病院へ駆けつけて診察してもらいます。

なんとも無いわけじゃないと思いますが、

重篤な病とかでなければと祈るばかりです。



メルの方はといいますと、

あれ以来、運動制限していますので

前のように走りすぎた後によく左股関節の悪い後ろ足をビッコひいていたりしましたが、

ビッコをひくことはなくなりました。

僧帽弁閉鎖不全症による疲れやすい症状については薬を飲み始めてから20日間ほどですので、

目に見えて良くなったということはありません。

でも走った後に空咳をするのが減ったような...そんな気がしています、

気のせいかもしれませんが。


今晩はいろいろと悪い方へ悪い方へと思考が流れそう...

なかなか寝付けないかもしれません。

レンドルミンのお世話にならないと眠れないかな~。


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: ミミの体調が良くありません(T_T)

18日にお世話になりました大浦です。
とても心地よいもてなしを受けまして楽しい旅になりました。
どうもありがとうございます。
料理もとても美味しく空気も美味しく(笑

ミミちゃん心配ですが・・・
早く良くなりますように!

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。

きなママさま

先日は当宿をご利用いただきまして誠に誠にありがとうございました!!v-436

大鹿村は村内・村外とも有名観光地があるわけでもなく、
ただ自然・おいしい空気・美味しい水くらいしか誇るものはありません。
そういった人の手のあまり入っていない大鹿の自然環境をお気に召していただければ幸いと存じます。

我が家のミミの心配をして下さってありがとうございます!
明日の診察の結果を聞くのが正直恐ろしいです...

また宜しかったら是非きなこちゃん、ダブルちゃん、シングルちゃんたちといらして下さいね!

本当にありがとうございました!

ブログへの訪問とコメントの投稿もありがとうございました。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)