今日のメルミミ 

カテゴリ:メル&ミミ


雨が上がった一瞬の合間に

メルミミをドッグランで走らせました~



ドッグランにて


ミミの膀胱炎は3歩進んで2歩もどるといった状況...

抗生剤を飲む期間も当初の予定より長引くだろうとお医者さんに言われました~

何の病もそうですが、早期発見がホント重要ですね。


休憩するメル


メルは5分程度走り回ったら木陰で休憩をとります。

休憩が終わった後、5回だけフリスビーを投げてやって終わりにします。

これくらいの運動量だと咳き込みもほとんど出ないので適量かな...と判断しています。

ドッグランを後にするときもすんなり帰ってくれるので、メルもまぁ満足していうようですね。



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)