ワンコピンクッション&消臭ポーチ,カフェマット入荷しました♪ 

カテゴリ:民宿かわらしま


ワンコピンクッション2009夏
※クリックで写真拡大

当宿で人気のお土産品

AtelierK'さんのワンコピンクッション新作が

今日入荷しました!!!

一つ一つハンドメイドで作られた一点物で、

表情豊かな可愛いワンコちゃんたちが勢ぞろいしました~♪





消臭ポーチ第二弾
※クリックで写真拡大

こちらはOrange-peaさん

消臭ポーチ&カフェマットです。

こちらもハンドメイドですべて1点物~。

今年6月に新規入荷した消臭ポーチは早くも売り切れまして、

第二弾で入荷した商品となります。

カフェマットは3点入荷しましたが、ブログで紹介する間もなく

2点はすでにお買い上げいただきました。


当宿お土産コーナーで展示販売中です~♪

すべて1点物ですのでお早めにどうぞ~♪




テーマ : 信州 伊那谷! (・∀・) ジャンル : 地域情報

コメント

Re: ワンコピンクッション&消臭ポーチ,カフェマット入荷しました♪

みんな~、かわいがってもらってね~(^▽^*

マットとポーチ、人気ですね♪
ポーチは本当にお役立ち♪
カワイイし、是非皆さんにお勧めしたいでーす☆

miccoさんへ

きっとみんなすてきな飼い主様のところへ
すぐに旅立って行くと思います~

消臭ポーチは車でのお出かけの時にはほんと重宝しますよね!
愛犬家の視点から作られた便利グッズなので、
使いやすいですしGoodです。v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)