丸いズッキーニ ブラックエッグ 

カテゴリ:畑・園芸・ハーブ


我が家の畑の丸いズッキーニですが、

黄色の丸玉ズッキーニのゴールディの苗より

突然2個だけ濃い緑のブラックエッグが収穫できました!



ブラックエッグとグリーンエッグ


薄い緑のグリーンエッグの玉の方は色の変化した玉は全然出ないのですが、

黄色のゴールディの方はいろんな色合いの玉が出現して面白いですね~♪



テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

Re: 丸いズッキーニ ブラックエッグ

先日はお世話になりました。コーギーの小春のママです。
いただいたズッキーニは、帰り道の道の駅で買ったなす、カボチャ、パプリカと一緒に夏野菜カレーになりました。

普通のズッキーニより肉厚で冬瓜のような食感でした。
ごちそうさまでした。

今度は新緑と春のアルプスを見に、おじゃましたいと思っています。

coharumamaさまへ

先日は当宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!

丸いズッキーニや夏野菜が入ったカレー、美味しそうですね♪
我が家も真似してみたくなりました~。

丸いズッキーニは長いズッキーニより肉質が緻密であると聞いております。
美味しく召上っていただけたようで何よりでございます。

山奥で自然しか無いようなところですが、
また宜しかったら皆様でお出かけ下さいませ。
ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)