ビアディのクッキーカッター 

カテゴリ:メル&ミミ


楽天のお店でビアディのクッキーカッターを見つけ、

思わず購入!しちゃいました。



ワンコクッキー


ボーダーコリーのクッキーカッターも合わせて購入しようと探したのですが、

何故かそのお店ではボーダーコリーのクッキーカッターは無かったのでした~

普通は逆のケースが多いんですけどね...


早速このクッキーカッターを使ってワンコ用のクッキーを焼いてみました。

配合した材料は、

・薄力粉
・全粒粉
・キャロブパウダー
・オリーブオイル
・卵
・メープルシロップ
・スキムミルク


出来上がったクッキーをメルミミにやってみたら

そりゃもう美味しそうに食べてくれましたよ♪

よかった~よかった!





テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: ビアディのクッキーカッター

いいクッキーの型を見つけましたね~
やっぱりメルママさんはドックアイテムになんでもひかれますか?
私は、ハワイアンだったら手当たりしだいGETしてしまいます(笑)

Re: ビアディのクッキーカッター

これはまたまたなんとも可愛らしい型ですね!

骨型まであってナイスですねぇ。

メルちゃんもミミちゃんも美味しかったんだろうなぁ。

miyukiさんへ

やはりドッグアイテムにはかなり心惹かれますねぇ!!
特に足跡柄!これには目がありません。

miyukiさんがハワイアン柄からゲットされたハイビスカスのステンドグラス、
あれは素敵ですよね~
もし足跡柄のステンドグラスがあったら、私は絶対買っちゃいますね~(笑)

まんまみーあさんへ

焼きあがったクッキーですがビアディというよりか、
アシカに似ているように思えます~

メルミミたちにとってはクッキーの形なんてまったく関係ない話なんでしょうね...
どうせやるときも割って与えておりますしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)