大西山の紅葉 

カテゴリ:大鹿村について


買出しで下の街へ向かう途中、

大西山の紅葉がとても綺麗だったので

思わず車を停めてカメラを向けました。



大西山の紅葉1


朝の光に照らされて、

紅葉が一段と綺麗に見えます。



大西山の紅葉2


コンデジのズームアップで大西山をアップで撮影~

緑・黄・赤・橙 等々...

色んな色が交じり合ってさながら錦絵のよう。




大西山の紅葉3



次ぎは自分の足で大西山へ歩み寄り

錦絵のような紅葉に近づいて撮影。


山から山里へ降りてきた紅葉前線の最前線ですね~♪



テーマ : 信州 伊那谷! (・∀・) ジャンル : 地域情報

コメント

Re: 大西山の紅葉

紅葉いいですね!!今年の秋は忙しく、撮影に行けないので、楽しませていただきました!!去年は10月に行きましたので少し見れましたが、今すぐ行ってみたいです!!そうそう、ヴィッチ君が行かれたようですね。コーンスープまた、のみたいです!!モンブランもいいなぁ。こちらに出ていました(http://agurovich.at.webry.info/200910/article_8.html

ももおやじさんへ

今年は紅葉が結構綺麗なので、お天気の良い日などフラフラ~と歩き回りたくなります。
そうでしたね!昨年は10月の連休にいらしてくださったので
そこそこ紅葉の景色を楽しんでいただけたのでしたよね。

ヴィッチ君一家には先日ご利用いただきました。
ももおやじさんのブログで紹介していただいたのがきっかけだったそうです。
ありがとうございます~v-436
あのスープはとうもろこしではなく、大池高原のにんじんスープなんですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)