2009年夕立神展望台の紅葉-その2 

カテゴリ:大鹿村について


夕立神展望台の今日現在の紅葉状況をお知らせします~




夕立神展望台の紅葉1


カラマツの紅葉がだいぶ進んできまして

見ごたえのある景観が広がっています。




夕立神展望台の紅葉2



展望台からの景色はこんな感じ。

三千メートル以上の南アルプスの山は

山頂付近が白く冠雪していました。




夕立が見展望台の紅葉3



最後はやっぱり...

メル&ミミの登場ですね~♪


テーマ : 信州 伊那谷! (・∀・) ジャンル : 地域情報

コメント

Re: 2009年夕立神展望台の紅葉-その2

こんにちは!
コメント久しぶりになっちゃっちゃいました^^;

そちらは紅葉が始まったんですね。
どの写真も清々しい空気が伝わってくるようですね!
日常の忙しさや疲れで、たまには自然を味わいたいです。
やぱり自然はいいですね~癒されましたよvありがとです。

リブ&イヴさんへ

お久しぶりです~!
相変わらず良い品をゲットしてますね~
その運にあやかりたいと思いつつブログを拝見しております。

こちらは紅葉がだいぶ進んできまして、
日々山の賑やかな色合いを楽しんでおります。

昨日は空気がとっても澄んでいて
本当に清清しい日だったんですよ~
写真で伝わったのなら嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)