クリスマスツリーを飾りました~♪ 

カテゴリ:Iターン生活


クリスマスまであと一月!


なので、家もクリスマスツリーを飾りましたよ~!



    



クリスマスツリー2009


我が家のツリーは去年ネット通販で購入したファイバーツリーです~♪

部屋の照明を暗くしてツリーのスイッチを入れると

色とりどりのファイバーがきらめいてとても幻想的♪

古民家だけど、洋風の土間に飾っているのでとてもマッチしていますよ。



テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

Re: クリスマスツリーを飾りました~♪

ブルーのライトが、シックで大人っぽくていですね~
今年は、手作りのドライリースは、飾らないのですか?
それともこれからメルパパさんが、森に入って、材料をとってきてくれるのかな~??

今年は、うちはクリスマスの飾りつけはパスしようかと・・・思っています(笑)めんどくさいモードです~

Re: クリスマスツリーを飾りました~♪

ツリー飾ったんですね。見たかったですぅ。
毎年迷って結局何年も買わず仕舞いw 今年は買えるかなぁ・・・(^^;
先日はお世話になりました~
毎回楽しいけど、今回も楽しかったです♪
美味しいりんご狩りもできたし、無事浜松の方でも楽しい旅ができました。
ありがとうございました。また春にでも伺います♪

miyukiさんへ

今年もリース作りをこれからやりまっせぇ~!
リース作りは何故かメルパパ担当なので、
多分間もなく作るかと思います。
リースの材料のモミの木も、モチロン近場で調達いたしますぅ~!
それもメルパパ担当ネ。

miyukiさんちはクリスマスの飾りつけをしないのですかぁ~?
旦那さまはクリスマスの飾りつけを率先してなさったりしないのかなぁ。

miccoさんへ

先日は当宿をご利用いただきましてありがとうございました!!
なつめちゃんに会えなかったのは残念だったけど、
カワイイあかりちゃんにいっぱいペロペロしてもらっちゃったから嬉しかったです。v-290

リンゴ狩りの方も楽しめたようで、よかったです~♪
浜松編の旅行記、読ませていただきました!
美味しいものテンコ盛りの旅でしたね~

クリスマスツリーご覧になりたかったのでしたら、
もっと早めに飾れば良かったですね...

また宜しかったら是非お出で下さいませ~
心よりお待ちしております!!!v-436

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)