フルーツガーデンモリヤさんちの看板猫 

カテゴリ:Iターン生活



今日は午前中、親族一同を駒ヶ根駅へ送迎し

その後は松川町のフルーツガーデンモリヤさんちへ

フジリンゴの収穫をするため行きました。

モリヤさんちではワンちゃんが2頭と猫ちゃん1頭が飼われているのですが、

その猫ちゃんの日向ぼっこのポーズにはびっくり~!!



看板猫


ヘソ天ですよ~ヘソ天!!

猫ちゃんもヘソ天で寝っころがるんですね!!!

私、こんなポーズをする猫ちゃん初めて見ました。

モリヤさんも変なネコだよぉ~と笑っておっしゃってましたが...


ちなみに我が家のワン共のヘソ天の写真も比較のため掲載します~(笑)

ヘソ天メルヘソ天ミミ






テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

きゃははっ

ヘソ天、うちもやってますよ~www
ぬくぬく暖かい所で気持ち良さ気に。

さくらっちさまへ

さくらちゃんもヘソ天やりますかぁ~!
ぬくぬく暖かいところって、ストーブの近くとかかしら。

うちのボーダーのミミはストーブの温風吹き出し口の前で
ゴロゴロやってます~
まるでネコみたいですよ~(笑)

ネコゼーズ

ファンヒーターの真ん前で猫背で温風に吹かれているネコゼーズです。www

Re: フルーツガーデンモリヤさんちの看板猫

もりやさんのネコさんですね!今度は行ってみたいです!!みんなへそテン好きですよね~。我家もへそテンだいすきです。こっちもそろそろ寒いです。

さくらっちさまへ

あはっ♪
やはりさくらちゃんもファンヒータの前にちゃっかり陣取るんですね♪
うちのミミと同じです~
こちらに温風がちっともこなくなるんだけど、
なぜか許しちゃうんですよね。(←親バカ)

ももおやじさんへ

もりやさんちにはこのネコちゃんをはじめ、
ワンコも2頭いて、その2頭のうち1頭がミニ柴っぽいワンコで
愛想がよくめっちゃかわいい仔なんですよ。

ネコちゃんも物怖じしない愛想の良い仔です。
うちの車のドアが開いていたら乗り込んできたりしました~

ももなつ隊もヘソ天好きですか~♪
ヘソ天の姿はまた一段とかわいいですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)