fc2ブログ

O.D.Cafe-飯田市のドッグカフェ 

カテゴリ:南信州食べ歩き


飯田市内に今年新しくオープンした

ドックカフェ O.D.Cafe(オーディーカフェ)に行ってきました~♪





  




O.D.cafeランチメニュー
※クリックで拡大表示


本日のランチメニューは2種類

(A) 三色彩り丼
(B) シーフードグラタン&ベーグルwithブロッコリースープ

これにコーヒor紅茶の飲み物とデザートが付きます。

デザートはプチアップルパイ~♪

これだけついてPriceは\1000円ですから

コスパはかなり高し!!!でしたよ~




O.D.cafeにて


メルミミも店内で一緒に過ごせて、

ニパニパの笑顔です~♪




O.D.cafe外観店内
※クリックで拡大表示


外観も店内もとてもおサレなO.D.Cafeでした~♪





テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: O.D.Cafe-飯田市のドッグカフェ

ここですね^^
メルミミちゃんも嬉しそう♪
やっぱり店内で一緒に寛げるのっていいですよねー
次は是非行ってみまーす♪
サラダに目が釘付け!(@@

miccoさんへ

このカフェではテーブルごとにカフェマットも備え付けてあって、
なかなか気が利いているなぁと感心しました。
うちのメルミミでは使う事はないのですけどねっ。

そうそう!このランチプレートに付いていたサラダは凝ってましたよ♪
いろんな種類のお野菜のステイックが入っていて美味しかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)