この冬初めての積雪 

カテゴリ:Iターン生活


昨日夜半過ぎより雪が降り始め、

今日も雪の予報が出ていたので

朝起きると一面銀世界!を期待しておりましたが、

結果はうっすらと雪化粧した程度でした~

う~ん、残念ですわ。



初積雪


雪遊びには程遠いドッグランのコンディション。

でも、メルミミはそんなのおかまいなく

フリスビーを今日も追いかけます~。


初積雪その2


「今日もフリスビーを上手にキャッチできたワン!」



初積雪その3


「メルお姉さんには負けないワン!」



初積雪その4



うちの周辺の山々にもほとんど雪は見られません。

ホワイトクリスマスはどうも実現しそうにもないですね...



テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

Re: この冬初めての積雪

八ヶ岳のうちのところは、やはり夜半からパラパラと雪が舞い始め、朝はうっすら数mmの雪でした。今年は4回目くらいですが、降ってもすぐ溶けます。明日は、クリスマス気分ですね。。。

まかぱぱさんへ

そちらはもう4回も雪が降ったのですかぁ~!

やはりそちらは標高が随分と高いので雪の回数も多いのですね。

明日は一足早くクリスマス気分を堪能させていただこうかと思っております!
どうぞ宜しくです~♪

Re: この冬初めての積雪

今日は、楽しいおしゃべり、ありがとうございました。転んで打撲した足は大丈夫です。気をつけねば。また、よろしくお願いいたしま~す。

まかぱぱさんへ

今日はこちらも楽しいひと時を過ごさせていただきました~!!
いろいろとアドバイスありがとうございました!

足の方、大丈夫ですかぁ?
1日経って腫れがひどくなったりすることもありますので、
どうぞお気をつけて下さいね。

また次回、おしゃべりする時を楽しみに
お仕事がんばりマス!

Re: この冬初めての積雪

今のところ、足は改善してます。明日、水中ウォーキングは無理せず行ってきます。みなさまによろしく。ではでは。

まかぱぱさんへ

足のほう、改善していてよかったですね!

明日もプールですか~
あしたもまだ冷え込みそうですので
風邪を引かぬようお気をつけ下さいませ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)