本格的な雪 

カテゴリ:Iターン生活



天気予報の通り、大晦日の今日荒れた天候となっております~

ただ今積雪5cmほど。

気温が朝方より下がってきまして氷点下3度近くになりました。

それに伴い湿った雪から乾いたサラサラの雪へと雪質も変わってきました。

明日はフカフカの雪が積もったドッグランで雪遊びかなぁ~



本格的な雪


今年のブログはこの記事がラストです~♪

1年間訪問くださった皆様方、この場をお借りしてお礼申し上げます。

また来年、といっても明日ですが

どうぞよろしくお願い致します。

皆様どうか良いお年をお迎え下さいませ。




テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

Re: 本格的な雪

大晦日に雪になりましたね。
まだそれほどの積雪ではないですが、元旦は雪景色になりそうですね。
今年は、メルママさんに会うこともでき、見たかった青いケシの花と大鹿の大自然の景色に感動することができました。
よいお年をお迎え下さい。
そして2010年がメルママさんにとって素敵な一年でありますように・・・。

hanasizukuさんへ

元旦はそちらの方もすっかり雪景色となりましたね~!
この後暫くはお天気が良さそうなので、この雪もすぐ消えてくれますよね。

昨年は大鹿の我が家まで立ち寄っていただきありがとうございました!
私も生hanasizukuさんにお会いできましてとても嬉しゅうございました。
山の奥の奥でございますが、また宜しかったら足をお運び下さいませ~

本年もどうぞよろしくお願い致します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)