青いケシ中村農園のホームページ 

カテゴリ:大鹿村について


大鹿村で6月中旬頃に花の見頃を迎えるのが

中村農園さんの青いケシの花ですが、

昨年の夏オーナーさんよりHPの作成を依頼されまして

構想半年、製作日数○○日でようやく公開にこぎつけました...



中村農園HP

↑HPトップページの画面キャプチャーです。

HPは↓をクリックして下さいね~

中村農園ホームページ


タイトルの青いケシの写真やHP内の花の写真の数点は

リンクさせていただいている

ブログ「徒然なるままに。。信州の四季自然風景」

RV車さんにお願いいたしまして

写真をお借りしました。


まだ完成とは言い難いのですが、

よかったらご参照下さいね!

改善点や感想などご意見を頂戴できれば嬉しいです!!




テーマ : 信州 伊那谷! (・∀・) ジャンル : 地域情報

コメント

Re: 青いケシ中村農園のホームページ

メルママさん 素敵なHPに仕上がって中村さんも大満足でしょう?
お疲れ様でした。
このページが出来たことにより今年はより一層お客様が来て頂ければいいですね。

それにしてもソリ遊び楽しそうです。

RV車さんへ

RV車さん、どうもです~!
お写真を使わせていただいて本当にありがとうございました。

中村さんですが、作成途中のHPは見ていただいたのですが
完成したHPは多分まだご覧になっていないと思います...
一応CDに入れてお渡しはしてあるのですが、パソコンを置いてある場所が物置みたいになっていて
パソコンをすぐには使える状態になっていないと苦笑混じりにおっしゃってました...
我が家へ来てもらって見ていただく方が早いかも~と思ったりしております。

ソリ遊び、超楽しいっス!
距離が長いのでスピードもそこそこ出るんですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)