2年ぶりの風邪 

カテゴリ:Iターン生活

3日間、ブログをお休みしておりましたのは

2年ぶりに風邪を引いて寝込んでおりましたからです~


流行が過ぎた感のある新型インフルか!とも密かに思いましたが

年が年なのでしっかり新型インフルの免疫はあったようで

普通の風邪でありました...


食欲もあまり落ちないし、

ゴロゴロ寝てばっかで加速度的に太りそうかも。


通常のブログ記事は明日から復活しますね!

皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~


テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

Re: 2年ぶりの風邪

バースデーにコメントありがとうございました~(*^^*)
メルママさん、お風邪ひいちゃったんですか?
ソリで遊びすぎてませんか~?
インフルじゃなくてよかったです^^
ちゃーんと治してくださいね。お大事に!

あかりちゃんへ

そうなんですよ~
エエ年こいてソリ遊びのし過ぎで、風邪を引いてしまいました~(笑)
咳だけがなかなか止まらないので今週の歯科治療は延期しなくてはなりません。トホホv-390

あかりちゃんお見舞いのお言葉ありがとうねっ♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)