バナー制作 

カテゴリ:Iターン生活


バンクーバオリンピックは昨日、

日本に待望のメダルがもたらされて

益々盛り上がってきましたね~!!


今日は期待の男子フィギュアSPですから

もう朝からテレビの前に釘付け状態~!

Liveでじっくりと日本選手の競技を見るなんて

生まれてからこのかた初めてのことでした~。


高橋選手の演技、素晴らしかったですね!!

見ている途中から感動のあまり涙がポロポロ出てきて

最後のガッツポーズを決めたところでは大泣き状態でした...

年をとるにつれ涙腺もゆるくなってくるんですね~。

織田選手、小塚選手の演技もほんと素晴らしかった!

明後日のフリーの演技がこれまた見逃せませんね~!!



さてさて男子フィギュアの演技に酔いしれた後はというと

パソコンでちまちまと中村農園さんのバナーを制作してみました~



中村農園バナー


あとは中村農園の見取り図を作成すれば

ほぼHPは完成かなぁ...



テーマ : 田舎暮らし日記 ジャンル : ライフ

コメント

Re: バナー制作

涙もろくなるのはお年のせいじゃなく、感受性が豊かになったんだと思いましょう。

私も男のクセに涙腺がドバ~ッと壊れることがしょっちゅうで、そう思わないことにはやってられません(笑)

明日のフリー演技にスピードスケートや女子のフィギュア…まだまだこれからメルママさんの涙腺がゆるくなる場面が目白押し、ですね。

smileさんへ

「感受性が豊か」というお言葉、なんて前向きで素敵な表現なんでしょう!!
「年を取った」ですとなんとなくマイナスイメージが先行しますよね...
物は考えよう、という事ですね!
いつもいつもsmileさんのResにはハッとさせられることばかりでございます。v-436

明日の男子フィギュアフリーの演技を見るときは、テイッシュではなくタオルを用意いたしますぅ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)