わんこシャンプー 

カテゴリ:メル&ミミ


ここんとこ雨が降ることが多く、

ドッグランでメルミミを走らせると

下回りが結構汚れてしまいます...

今日はドッグランで遊ばせた後

メルは風呂場でそのままシャンプーとなりました~



シャンプーしたメル


メルをマルガリータにしてから約半年でコートがこれくらいまで伸びました!

体は大きいですけど、ちょうどビアディの子犬みたいな感じで

これくらいのコートの長さで伸びずにいてくれるとカワイイしお手入れも楽でいいのですが。

でも前髪が中途半端な長さなのでゴムでくくることができないのが欠点かな...






テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: わんこシャンプー

メルちゃんも前髪をちょんまげ(笑)できるのね。
私、ちょんまげに憧れてたんですけど挫折。
トリマーさんに「毎日慣れさせれば大丈夫ですよ。」と言われたものの嫌がるさくらにリボンとか付ける根気がなく、直ぐにあきらめました~。(笑)

さくらっちさんへ

メルはちょんまげをするのは嫌がらないんですよ~
なので、前髪がうっとおしいくらい伸びてくると
ゴムで毎日結わえてあげます。
トリミングに出したときにつけてもらうカワイイ髪飾りをあしらったりして
1人でカワイイーって悦に入ってます。←親ばか

さくらちゃんもちょんまげが似合いそうですよね~♪
慣れればほんと平気になりますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)