コミュニケーションフード 

カテゴリ:メル&ミミ


今月20日はメルの誕生日なのですが、

メルの実家からメルのお誕生日プレゼントが届きました~♪


コミュニケーションフード


巷では話題のワンちゃんも人も一緒に食べられる

コミュニケーションフードのかぼちゃプリンと

先日私が焼いた蕎麦シューよりおいしそうなワンちゃん用のシュークリーム、

そしてワンちゃんの知能を高める知育トーイが入っていました♪


コミュニケーションフードなるものは実際実物を見るのは初めて。

ワンちゃんと一緒に同じオヤツを食べられるなんて、なんだか嬉しいですね。

仲良く4等分して、皆で味わうことにしましょう~♪



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: コミュニケーションフード

コミュニケーションフードっていうんですね?
知らなかったです。
如何でしたか?ちょっぴり薄味だけど、ふつーに食べられたのかしら?

さくらも2004年5月生まれなのでメルちゃんと同い年ですね。

Re: コミュニケーションフード

人もワンちゃんも一緒に食べられる食べ物を
コミュニケーションフードって言うみたいですね~
私も↓こちらのブログ記事で初めて知ったのです。
http://brightly214.blog10.fc2.com/blog-entry-582.html

今回のかぼちゃプリンはすぐには食べませんよぉ~
暫くは飾って眺めて、20日が過ぎてから食べまするぅ。v-398
さくらちゃんとメルは同じ年なんですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)