fc2ブログ

気の里ビール(南信州ビール) 

カテゴリ:民宿かわらしま


宿の休業期間も今日で終わり、

明日からお宿の営業再開でございます~!!

お掃除は割りと計画的に進められたので

間際にバタバタすることなく余裕で終わりました♪


でも、飲み物の仕入れの方がちょっと不十分...

明日、村の酒屋さんへ買い足しにいかなければなりませんね~。



気の里ビール


今年度はうちの宿で新たに南信州ビールを置くことにしました~。

南信州ビールもいろいろ種類が出ているのですが、

ここはやはり分杭峠の0磁場天然水を使用した「気の里ビール」が

一番インパクトがある商品かなぁと思い試しに仕入れてみました。

南信州ビールの中の定番商品「ゴールデンエール」と同じ製法で作っているそうですが、

0磁場天然水を使うことにより「ゴールデンエール」とは明らかに味が異なっているんだとか。

凄い影響力ですね!0磁場天然水って。

南信州ビールのロゴ入りグラスで是非味わって下さいね!








テーマ : 信州 伊那谷! (・∀・) ジャンル : 地域情報

コメント

Re: 気の里ビール(南信州ビール)

ひぇ~(@_@)このビール、興味あるぅ~!

私も飲んでみたい~♪
メルママさんは、味比べてみましたかぁ?

Re: 気の里ビール(南信州ビール)

おそるべし! テレビの力ですね。
でも私も飲んでみたいです。www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)