FC2ブログ

メルとミミその後 

カテゴリ:メル&ミミ


2011年、兎年が始まりまして

あっというまに10日ほど経過しますね~!


365日年中無休の特養ですが、

元旦と2日は運よくシフトから外れたため

ゆっくりと過ごせました♪


さてさて、友人夫妻の子になったミミちゃんですが、

最近のミミちゃんの様子を知らせる写真が送られてきました♪



その後のミミちゃん


正月休みをセカンドハウスで過ごした友人夫妻、

過ごしている間、大雪に見舞われたそうで

人間は雪かきで大変だったけど、ミミは大喜びで雪遊びをしたそうです~


かわらしまドッグランでも雪が降りつもったら

本当に楽しそうにメルとミミとで走り回って転げまわって遊んでましたものね~

メルがこの写真を見たらうらやましがるなぁ、きっと。




その後のメルちゃん


我が家のメルはというと…

飼い主の私に似て

ぐ~たらとごろごろと寝正月を決め込みました~



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: メルとミミその後

メルちゃんもミミちゃんも、幸せそうですよ。愛情かけられてるのはわかるコたちでしようから。
ミミちゃんは逆に、可愛がってくれる人が増えたから幸せなのでは。。と思ってしまいます。
うちの子もお散歩やドッグランで美人のお姉さんを見つけたら、うっとりデレデレして幸せそうです。
ウチノと一緒にしてごめんね、ミミちゃん。

Re: Re: メルとミミその後

ねむさま>
優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
そのように言っていただけると、私もすくわれる気持ちがいたします。
本当にありがとうございます。

事実、ミミちゃんは本当に幸せに暮らしておりまして、
引き取ってくれた友人夫妻には感謝せずにはおられません。
本当に良い友人を持ってよかったと思っております。

> メルちゃんもミミちゃんも、幸せそうですよ。愛情かけられてるのはわかるコたちでしようから。
> ミミちゃんは逆に、可愛がってくれる人が増えたから幸せなのでは。。と思ってしまいます。
> うちの子もお散歩やドッグランで美人のお姉さんを見つけたら、うっとりデレデレして幸せそうです。
> ウチノと一緒にしてごめんね、ミミちゃん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)