レストラン フェリーチェ 

カテゴリ:食べ歩きin東京


調理師学校の冬休みも今日までで、

明日からは忙しい2足のワラジ生活の始まりです~


その忙しい生活を送る英気を養うため、

調理師学校の先輩お勧めのレストランへ

ランチを食べに行ってきました!




フェリーチェ外観


私が住んでいる同じ町内にあるレストランで、

法政大学のすぐ近くにあります。

外観、内装ともにメルヘンチックな造り。

婦女子の好みのツボを抑えたインテリアで

店内に飾ってあるかわいらしい小物類もお部屋の雰囲気に

とてもマッチしておりました。




    




さて、今回オーダーしましたのは

魚のメインンデイッシュ付きのランチコース(Price\2000)です♪



前菜プレート


まずはいろいろとお料理盛りだくさんの

前菜プレートから始まります。

お皿がパレットの形をしていまして、

色とりどりのお料理はさながら絵具といったところでしょうか。




スープ


カップインスープです。

コンソメ系の澄んだスープで、

具は白菜と卵かな…多分。



パスタ


本日のパスタ、

エビときのこのトマトソースパスタです。

(これは私が勝手につけた名前)



魚メインディッシュ


本日の魚のメインデイッシュは

きんきのポワレでした。

外側はカリッと香ばしく焼けていて

中身はほどよくジューシーで大変美味しゅうございました。




ドルチェ


すでにお腹は腹11分目くらいにまでなっておりますが、

婦女子にとって最後のデザートは別腹!!!!


ふわっふわのシフォンケーキをいともたやすく

ペロリと平らげてしまいました♪



さぁ、明日から学校も仕事も頑張りますぞ~!


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)