メルの洋服第二弾 

カテゴリ:メル&ミミ


マルガリータになり寒がるメルのため、

もう一着お洋服を購入しました~


メルのお洋服第二弾


今度はフード付きのお洋服です。



フード付きお洋服


背中にはオリボンも付いてカワイイ~♪

お洋服を愛犬に着せる楽しさを覚えてしまって

ちょっと危険かも。

サイフの紐はゆるめないようにしなくてはいけませんね。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: メルの洋服第二弾

おんや!
久しぶりに見るメルちゃん、何やらシチーガールになっちまったようで^^
より暖かそうなお洋服に見えますね~

↓の恵方巻き、うまかったかい?
ちょちょいっと作ってしまうとこが、さすがです!
いつか、かわらしまで手打ちうどんご馳走になる日を
気長ぁ~に待っていますよん(*^^)v

Re: メルの洋服第二弾

ワンのお洋服にはまると危険です(^^;
自分のものはよくよく考えた末に買わなかったりするくせに、ワンのものとなると財布の紐がゆるんじゃいますからね~。
うちもお洋服いっぱいありますが、息子どもは服を着るのが嫌いで、いつも逃げ回ってます(--;)

Re: Re: メルの洋服第二弾

えぇ~メルがシチーガールに見えるぅ?
東京といっても周りには畑はあるし梅林はあるし、
町内には牧場、養鶏場なんかがあるプチ田舎だよ。

お洋服は最初のはケチッて丈が短い服になってしまいましたv-12
この2枚目の洋服はちょうどよい丈でメル自身も暖かく感じていると思います。

恵方巻、酢飯の酢の量がちょい足りなくて
酸っぱい酢飯が好きな私としては物足りなかったです。
具の取り合わせは好みで巻き方もなかなか良かったので
ちょっと残念でした~

Re: Re: メルの洋服第二弾

おぉ~!
やはりわんこの洋服にハマると危険ですかぁ!
なんとなく解ります!解ります!
ついついわんこ洋服関係のネットショップを見てしまって
あ、この柄かわいい!なんて思ってしまいますもの。
給料が出た日にみちゃったらきっとそのままポチって注文ボタン押しちゃうでしょうね…

気をつけねば!

Re: メルの洋服第二弾

とても似あってます。女は腰冷やしちゃイカンですから、これくらいがグーですね。

Re: Re: メルの洋服第二弾

ねむさま>
ありがとうございます!
メルに成り代わり、感謝申し上げます。
最初、一着目の洋服は飼い主(私)がケチったため
丈が短く仕上がり腰がスースーする感じでした。
二着目はちゃんと腰までカバーする丈で作ってもらいましたので、
メルも満足げでありました。(笑)

> とても似あってます。女は腰冷やしちゃイカンですから、これくらいがグーですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)