かわらしまの今年の花桃 

カテゴリ:民宿かわらしま


先月29日30日と1泊でかわらしまへ行ってきましたが、

うっかり自分のデジカメを持って行くのを忘れ

同行者の母のデジカメを借りて撮影しました~

撮影した写真も一アングルの写真のみ、

メルがドッグランではじけている写真も撮影しようと思っておりましたが

ドッグランへ行ったときにはデジカメを持っておらず、

撮影できませんでした~

私ってもうすっかりディープなブロガーではなくなってしまってますね…



そして、撮影した1枚がこの写真。

かわらしまが花桃に彩られる日を夢見て植えた花桃の苗の生育ぶりを

どうしても記録したくて撮影した1枚です。




2011年かわらしま花桃


3年前に植えた花桃の苗が順調に育ち、

結構花を咲かせてくれるまでになっておりました!

満開状態では見ることができませんでしたが、

一枝だけでも咲いてくれていて、それを見ることができて嬉しかったです!!


さてさて、今週末21日土曜日ですが

日帰りでかわらしまへ行ってきます~♪

今回は調理師学校同期入学のお友達とご一緒です。

このお友達はスタンプー(スタンダードプードル)と暮らしていらっしゃいます。

もちろん、私もお友達もワン連れで出かけます♪

スタンプーちゃんとメルはまだ顔を合わせていないので、

さてさてどうなりますやら~

仲良くドッグランで走ってくれればいいのですが。


今度はしっかりとデジカメを荷物に入れて

久々に写真を撮りまくってきますね。




テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

Re: かわらしまの今年の花桃

デジカメ忘れないでね~~~!

Re: かわらしまの今年の花桃

コ茶母さま>
デジカメ忘れずに持っていったんですが、
ドッグランへ行ったときに持ち歩くのを忘れて
あわてて取りに帰る始末でした~

すっかり写真を撮る習慣が抜け落ちてしまってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)