映画「大鹿村騒動記」 

カテゴリ:大鹿村について


来月16日より全国ロードショーで

大鹿村を舞台とした映画

大鹿村騒動記が公開されます。


大鹿村騒動記


大鹿村の人達もかなり大勢エキストラ出演したみたいで、

映画を見に行ったら多分エキストラの方の方ばかり見てしまいそうですわ。(笑)

公開が楽しみです♪



明日から2泊で大鹿かわらしまへ出かけてまいります。

今回は調理師学校同期の友人たちと総勢4名で行ってきます。

お天気はあまり望めないようですが、

美味しい空気、おいしい風景、そして美味しい蕎麦会席を食べに行ってきます♪


またブログで後日紹介しますね!


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

Re: 映画「大鹿村騒動記」

こんにちわん。火曜日に大鹿村に行ってきました。
青いケシ、今年はあまり花が咲いていないということでしたが、
綺麗な青を見てきましたよ~。
以前にブログで紹介されていた鹿肉のカレーが売店にあったので、
買ってみました。まだ食べていないんですが、どんなお味か楽しみ。
マイカーで行くときのために松川のインターからの道順を覚えようと
思ったのですが、同行の友達との話に忙しく、途中から覚えてません(^^;
カーブが多くて車がすれ違うのが大変そうですね。
運転あまり上手じゃないので、心配です。小型車なら大丈夫かな?
かわらしまさんは、中村農園の近くですか?
この映画のパンフレット、中村農園でもらってきました。
公開されたら見に行きたいです。

Re: 映画「大鹿村騒動記」

これはなんとしても映画を見ておかなきゃならんですね。

それにしてもすごいオールスターキャストなのにびっくりです。 なんか「フラガール」のようなほのぼのした映画をイメージしてしまいます。

で、メルママさんは出演されてないのですか?

「大鹿村騒動記Ⅱ」のときはぜひヒロインあたりを狙ってみてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 映画「大鹿村騒動記」

今ごろ、帰り道かな~?
今朝、4チャンネルの『遠くへ行きたい』 大鹿村だったよ!

この映画の俳優さん、ほんとにすごいメンツだね~

二泊三日のご報告
楽しみにしているよん♪

Re: 映画「大鹿村騒動記」

大鹿村に行き、お世話になりました。絶対映画は見に行きます。そして、秋の大鹿歌舞伎を見たいと思い・・・さて宿泊は・・休業している・・・ご主人がなくなっている・・・驚きました。

再開したら、是非伺います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 映画「大鹿村騒動記」

エリックママさま>

コメントへのお返事、大変遅くなりまして申し訳ありませんです。

大鹿村へ足を運ばれたとのこと、
初めて行かれた大鹿村はいかがでしたか~?

青いケシは今年は花数は少ないけど、青い色が近年になく鮮やかだと
中村農園の園主さんはおっしゃってました。
うちの宿は中村農園から車で約20分くらいのところにあります。
近いといえば近いのかなぁ…

鹿肉カレー、召し上がりましたか?
ブルーベリー入りで結構美味しいですよん。

「大鹿騒動記」見ましたが、やはり知り合いがちょこちょこ出演していて
そちらのほうに目がいってしかたなかったです。(笑)

Re: Re: 映画「大鹿村騒動記」

smileさま>

コメントへのお返事が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

長い休眠状態からようやく目覚め、
またボチボチとブログを更新したいと思っております。
どうぞよろしくです。

大鹿村騒動記の映画ですが、
7月に映画館で見てまいりました~!
残念ながら、ワタクシめは出演しておりませんのであしからず。

知り合いの顔がチラチラと出ていたので、
エキストラの方をどうしても注目して見てしまいがちでしたが。
大鹿村騒動記Ⅱは、残念ながら主演の原田芳雄さんが亡くなられたので
もう作られないでしょうね。
なので、ヒロインも狙えないから残念!!

Re: Re: 映画「大鹿村騒動記」

コ茶母さま>

大変ご無沙汰しております~
お返事が遅くなり、申し訳ありませんです~

大鹿かわらしまへは6月に1回、
7月、8月と1回づつの計3回行ってきました。

すっかりブロガーではなくなってしまったため、
7月に行ったときはカメラを持っていくのを忘れてしまいました…

8月に行ったときはカメラをばっちり持っていきましたので
これからボチボチと現在のかわらしまの記事をアップしていきたいと思ってます。

Re: Re: 映画「大鹿村騒動記」

まーぼ老さま>

ブログへご訪問いただき、またコメントを投稿していただきましてありがとうございました。
そのコメントへのお返事が大変遅くなりまして、本等に申し訳ありませんでした。

まーぼ老さまは当宿をご利用いただいたようで、
伊那谷の奥地まで足を運んでいただきまして
誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

当宿HP、ブログでもご案内しておりますが、
宿のオーナーであった私の夫が一昨年急逝いたしまして、
宿は一旦クローズさせていただきました。
再オープンをと思い、今私は調理師学校で料理を学んでおりますが、
再開の時期についてはまだ未定でございます。

更新頻度は低いですが、ブログにて再オープンのことについては
案内させていただきたいと思っております。

最後に重ねて、当宿をご利用いただきましてありがとうございました。


> 大鹿村に行き、お世話になりました。絶対映画は見に行きます。そして、秋の大鹿歌舞伎を見たいと思い・・・さて宿泊は・・休業している・・・ご主人がなくなっている・・・驚きました。
>
> 再開したら、是非伺います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)