かわらしまドッグラン 

カテゴリ:民宿かわらしま


来年3月で卒業する予定の

調理師学校ですが、

今月14日から昨日まで某ホテルの厨房にて

校外実習を受けておりました。


”プロの調理場に立つ”という経験は

生まれて初めてでしたので

驚きや感心することしきり。

体力的には大変でしたが、

とても有意義な実習期間でございました~。



さてさて、話は変わりますが

かわらしまの名物?といえば、

自然豊かなドッグランでしたが、

今現在、そのドッグランの様子はというと

野生の鹿がネットを破り

ドッグランへ侵入し放題。

その為、地面を覆っていたクローバーは

鹿の食害でほぼ全滅であります~。



2011かわらしまドッグラン


これが今現在のドッグランの様子です~。



2011かわらしまドッグラン2


ドッグランの地面を覆っている植物は

全部雑草と呼ばれる類の草でございます…


メルにとっては、

クローバーであろうと雑草であろうと

そんなもん関係ないっ!て感じで

ひたすらフリスビーを追いかけるのでありました。



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

Re: かわらしまドッグラン

雑草、おおいにけっこうv-221
クローバーでも雑草でも
どろんこにさえならなければねv-237
それも飼い主の都合であって
本犬たちはどろんこでもOKだって~v-290

Re: かわらしまドッグラン

コ茶母さま>

雑草でも、
種種がワンコのコートに着く類のは
困りものですよね…v-12

かわらしまの周辺にも
ビアディのコートにべったりひっつく類の
雑草が多々ありまする~。
それらの雑草だけはドッグラン内に生えて欲しくありませんです。

ワンコって、泥んこ遊びが好きですよね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)