江戸・東京味と技展 

カテゴリ:相模原生活


新聞の折り込みチラシに

町田の小田急百貨店にて

「江戸・東京技と味展」が開催され

会場のイートインで東京ラーメンが食べられると知り

のこのこと出かけてまいりました~。



    



小田急町田店東京江戸物産展


4日は仕事始めだし、

そんなに人はいないんじゃないの~なんて

呑気なことを考えておりましたが、

やはり百貨店の物産展のイートインは人気ですね!

お昼時とも相まって、かなりの行列でした~



東京ラーメンの写真も撮る予定でしたが、

腹が空きすぎてラーメンが目の前に出てきたら

食べることしか頭になくてすっかり撮影を忘れてしまいました~(爆)


東京ラーメンのお味ですが、

煮干しの出汁の味がしてとても美味しかったです♪

飽きのこない味ってやつですね。





テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)