fc2ブログ

望地弁天キャンプ場 

カテゴリ:相模原生活


初夏の陽気に誘われて、

相方Uさんお勧めの散策ポイント

望地弁天キャンプ場近くの

相模川の川っぺりへ行ってまいりました~



目的地につき車を降りると

麦畑が広がっておりました。



麦




畑の脇には農業用水のため人によって作られた小川が

気持ちよく流れており…



小川



来月になると蛍が飛び交うと聞き、

蛍が乱舞する様子を

ちょっぴり想像してみたのでした~。




小川




結構あちこちに桑の木が生えていて

大好きな桑の実がたくさんぶら下がっています♪


桑の木




相模川を眺めながら、

天竜川へ思いを馳せ

ぷらぷらと

2時間ほど歩きました~

そこそこいい運動になりましたよ♪


相模川

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)